残したくないものは、ネガティブな自分。弱音を吐いて強がる自分を変えたい。
花粉症で目がかゆい 病気が辛い 明日、がんばります。話したい 初逆電ください こもり校長、ぺえ教頭、職員さん 先生 高橋優さん大大好き おやすみなさい また明日
ありがとうございました。マルシィ先生、また来てください 私は、病気 辛い 明日、コロナワクチン打ちます。検査、診察あります。明日、がんばります。報告します 話したい 初逆電ください。
気持ちわかる。私もずっと片思いしてた。ふられました。辛い。話し聞いてください。辛いことばかり。
授業関係ないけど 明日、検査と診察があります。こもり校長、ぺえ教頭、職員さん 応援してください。報告します。
好きな人にふられました。立ち直り方教えてください。
今日もよろしくお願いします。話したいことあります。初逆電ください
サッカー悔しいけど感動をありがとう。今年、やり残したことたくさんあります。 ①solの逆電 ②先生とコミュニケーション ③新しいバイトを決める ④勉強、友達作り
おやすみなさい また明日
楽しかった。明日、バイトで辛いことあります。明日もよろしくお願いします。また明日