震災から10年たった。辛いこともたくさんあります。私は、sol、みんな、先生と出会って元気もらったり、励ましてもらったり、支えてもらってます。人は、一人では生きられない。私もたくさん辛いこと、今でも辛いことがたくさんあります。でも、みんな、私にもsolがついてます。私は、sol、先生のおかげでがんばってます。ほぼ 毎週 病院。検査があります。
震災から10年たった。私の心の中は、ぽっかり穴が空いてる。私は、震災もたくさんの病気も経験してる。回りの景色も変わってしまった。忘れられない。私は、今、病気が悪化してる。
3月11日のこと、覚えてる。忘れられない。津波と震災が怖い。私も震災を経験してる。あの日のことを思い出して泣きそうです。
おやすみなさい。また明日 したっけね。
ヒゲダン先生、また 戻ってきてほしい。あと3回の授業 よろしくお願いします。来週もよろしくお願いします。
私は、tsunamiが好き。話したいことがあります。初逆電ください お願いします。
12歳!? 今日の授業 楽しい。話したい。お願いします。
たくさん話したいことがあります。こもり教頭と三重のこと、私の悩み話したい。初逆電ください。お願いします。
私は、大声ダイヤモンド聞きながらさかた校長、こもり教頭、職員さんを思いながら solの初逆電を待ってる。
今、バイトから帰ってきた。風が強い。みんな、風は、大丈夫ですか? さかた校長、こもり教頭、職員さんにたくさん話したいことがあります。初逆電ください。
私は、返してあげた方がいいと思います。
私の部屋の家具は、ベージュです。
部屋の家具は、難しい。私なら、白と水玉か白と青かな。
私は、2番かな。降られたら友達は、気まずい。
今、病気と戦ってる。薬飲みます。おやすみなさい また明日 したっけね。
みんなのいい話し。ぐっときます。私もずっと好きな人がいます
私は来週から手術のため入院します。 幼い頃から手術ばかりで辛いです。応援してくれたら嬉しいです。 頑張ります。
さかた校長、こもり教頭のテンションが高い。いいアドバイス。
やった。Perfume先生が生放送教室にくる。楽しみ。Perfume先生と話したい。
やった。武井壮先生がくる⁉ 楽しみ。4月1日、私は、夢があります。
がんばってほしい。応援してます。私は、気持ち伝えられず終わりました。まだ、好きだけど伝えられない。2年前からずっと先生のことも好き。さかた校長、こもり教頭、職員さんが大好き。
気持ちわかる。私も同じようなことがありました。私は、気持ち伝えられず終わりました
私は、春から大学。高校1年からずっと好きな人がいます。相手は、誰にでも優しくて何でもできる人。バレンタインあげたけど、気持ち伝えられず終わりました
もうすぐ、授業始まる。楽しみ。私の話しも聞いてほしい さかた校長、こもり教頭、職員さんが大好き。
授業関係ないけど、花粉症で目がかゆくて くしゃみが止まらない。助けてほしい。
私は、ずっと好きな人がいます。でも、気持ちを伝えられず終わりました。恋愛難しい。
昨日、辛いことがありました。今、さかた校長、こもり教頭、職員さんを思い出しました。大声ダイヤモンド聞いて泣いてます。今日の授業楽しみ。
今年は目がやばいよ こんばんは!チームKGBです! 今日の授業はどの先生も花粉症について触れてたね。 掲示板をみてると、生徒のみんなも苦しんでいる生徒がちらほら・・・ 目薬とか、お医者さんにみてもらったりして、なんとか耐え抜こう。。 受験は結果を報告してくれている書き込みも増えてきたね。 まだ続く子もいるから、あと少し、みんなで応援しよう!! SOL、そしてKGBも応援しています! それではまた来週!!!掲示板・授業で会おう!! ★チームKGBより★
LISA先生 今週もありがとうございました。来週もよろしくお願いします。今日もいい日だ バイチー キャッチ 受けとるチー
応援部の最後の言葉が好き。いつも励ましてもらってがんばれます。ぐっときます。ありがとうございます。さかた校長、こもり教頭、職員さんが大好き。
がんばってください。微力ながら応援してます。
すごい雨が降ってる。みんな、天気どう?
こんばんは。今日もありがとうございました。2時間お疲れさまでした。また、この授業してください。励ましてもらいました。最後の黒板、言葉ぐっときました。今、病気と戦ってる。治療がんばります。ほぼ、毎週 病院。報告します。明日、バイト。明日もよろしくお願いします。おやすみなさい。明日、話し聞いてほしい。初逆電ください。また明日 したっけね。さかた校長、こもり教頭、職員さんが大好き。先生が好き。
LISA先生の紅蓮華、ガッツだぜ‼ 先生と過ごす時、先生が聞いてる。私は、ロマンスの神様、aiko先生のボーイフレンド、大声ダイヤモンド、高橋優先生の曲が好き。話し聞いてほしい。初逆電ください。
今日、いい授業。勝手にシンドバット いい曲。先生がいつも聞いてる。プリンセスプリンセスのダイヤモンド 好き。
好きな曲、色々あります。ブルーハーツのtrain train、夢 尾崎豊のIloveyou。元気もらってます。solに励ましてもらってます。今日もよろしくお願いします。今からバイト行きます。話し聞いてほしい。初逆電ください。
松田部長 誕生日おめでとう。
真剣に自分と向き合いたい。でも、向き合えない。どうしたら、いいですか?
aiko先生 今日もありがとうございました。私は、ボーイフレンド、桜の時が好き。明日もよろしくお願いします
人見知りを直したい。どうしたら、いいですか?
自分の殻に閉じこもる。どうしたら、なおりますか?
卒業のみんなおめでとう。いい授業、楽しい授業ありがとうございました。さかた校長、こもり教頭、職員さん 2時間お疲れさまでした。また、この授業してください。
すごい‼ おめでとうございます。
aiko先生の声 かわいい。
aiko先生、3日間よろしくお願いします。
最近色々あってちょっと心がやばかったんだけど、radikoでみつけた高橋優先生のラジオを聴いたらなんか楽になった。あの考え方とかが大好きになっちゃった。誰かにしんどいことを打ち明けてるような、話を聞いてもらってるような不思議な感覚になれた。高橋優先生の曲はあんまり知らないけど、これを機にちょっと聴いてみよっかな。やっぱりラジオや声の力ってすごいな…。
さかた校長、こもり教頭、安心してほしい。また、ヨーグルト買ってました。
大切なものは、料理の本。時々 料理の本みたりして料理してます。
僕には、ずっと一緒に寝ているぬいぐるみがります。やっぱり一緒にぬいぐるみ大事にしている人多いのかな?校長、教頭はぬいぐるみと一緒に寝ていましたか?