今日の授業楽しかった。サッカーがんばれ。私もサッカー好きでしてました。
あと1ヶ月で退任するって聞いて本当に驚いてます。やめないでほしいけど、教頭の決めたことなので応援します。TV見てて、苦労してたことも知ってます。壁を乗り越えたぺえ教頭は、すごいと思います。ぺえ教頭、こもり校長、職員さんが大大好き。10代ではないけど、私は、誰にも相談できず今も今までもたくさん辛いことあります。まだ壁を乗り越えられなくてずっと殻に閉じこもってます。悩みもたくさん一人で抱えてます。やめる前に私の悩み聞いてください。今日もよろしくお願いします。話したい。初逆電ください。
風が強くて寒い。みんな、どうですか? 大切なお知らせ気になる。なんだろう? もう12月 早い。今日、病院に行きました。病気が悪化してた。毎週 病院。報告します。話したい。
わかる。youtube楽しい。笑える。親子っていいなとつくづく思います
今日の授業楽しい。46℃熱いですね。私、お風呂は、43℃です
たくさん抱えてます。人間関係で悩んでます。話し聞いてください
サッカー負けましたね。今度の試合がんばってほしい。授業楽しみ。
明日のサッカーも楽しみ。私、明日、バイトで辛いことあります。来週、話したい。初逆電ください
授業終わる。早い。明日もぺえ教頭 がんばってください。私は昨日 バイトで辛いことありました。話したい。初逆電ください。おやすみなさい。また明日
おやすみなさい また来週