大大好き 今日もいい授業ありがとうございました。泣きそう。素敵な時間ありがとうございます。私の居場所。また、この授業してください。今週も病院 がんばります。報告します 10代ではないけど 私も話したい。初逆電ください 相談したいことあります。悩み抱えるの辛い 学校辛い 明日、バイト休み。おやすみなさい また明日
友達、いいな。私もsol友達ほしい。私と友達になってくれる人いますか? こもり校長、ぺぇ教頭 職員さん 話したい。sol友達作り方がわからない。どう作ればいい?
私は、ずっと たくさんの病気を患ってます。向き合うのが怖いし、辛い。先生と治療 一緒にがんばります。人見知りで一人で悩み抱えてる。話したい
私は、学校に行けてないけど 理学療法士になることが夢。クラスのみんなが資格を取れるように。私は、たくさん資格を取れるようにがんばります。
こもり校長、ぺぇ教頭に相談したいことがあります。一人で抱えてる悩みがあります。話したい。
キズナポーズ したい。流行らせたいな。話したい。
ハロウィン いいな。ハロウィンパーティしたい。私は、かぼちゃコロッケ、かぼちゃケーキ作りたい。今、麻婆春雨 少々、グラタンコロッケサンド 食べ終わりました。sol聞いてます。sol終わったら、お風呂。明日、バイト休み。学校行けない。
学校行けずに 今日、昼から22時までバイト。疲れる。今、休憩。家帰ったら、ご飯食べながらsol聞きます。今日の授業楽しみ。
来週のスペシャル授業楽しみ。
楽しかった。2時間ありがとうございました。雄馬先生 かっこいいし、最後の黒板、言葉 ぐっときました。ありがとうございます。泣きそう。雄馬先生、また来てください。また、この授業してください。私は、今日、辛いことありました。雄馬先生の声 こもり校長、ぺぇ教頭の声、雄馬先生の曲を聞けて元気もらって幸せな気持ちになりました。ありがとうございました。がんばります。おやすみなさい また明日