高橋優さん 好き。こもり校長、ぺぇ教頭、職員さん 大大好き おやすみなさい また明日
大大好き 今週もありがとうございました。来週もよろしくお願いします。毎週 がんばります。来週、初逆電ください。おやすみなさい また来週
高橋優先生 好き いつか、授業に呼んでほしい。
今日の授業 いい授業。これから ボカロ聞きます。
いい授業ありがとうございました。2時間お疲れさまでした。ビートルズ、ボールの曲 これから聞いてみます。また、この授業してください。萩原先生、また来てください。今日も元気もらいました。ありがとうございます。明日もよろしくお願いします。明日、病院 検査 がんばります。報告します。毎週、病院 人見知りで話せるようにがんばってきます。イメチェンしたい。話したい 初逆電ください こもり校長、ぺぇ教頭、職員さん 大大好き おやすみなさい また明日
今日の授業 いい曲ばかり。ボールの曲もかっこいい。コロナでライブに行けないけど、コロナがあけたら 色々なライブに行きたい。generations先生のライブにも行きたい。
ビートルズ 初めて聞きました。素敵な曲ばかりで感動してます。ビートルズのこともっとたくさん知りたい。授業関係ないけど、私は、明日、病院。がんばります。
sol聞いたきっかけは、5年前に先輩に教えてもらってからずっと聞いてます。今、大学でダンスしてます。こもり校長に憧れてます。
私も最初のあいさつ話したい。紫のサボテンさん、お互いにがんばりましょう‼
わかる。私も同じです。お互いにがんばりましょう。