僕の将来の夢はスクールオブロックの校長になることです。 理由は校長のような偉大な人になりたいし、黒板を書きたいからです。 そして大好きな欅坂46の平手友梨奈ちゃんのガールズロックスに進入する事です。 (校長の影響) 校長、教頭、よろしくお願いします。
校長ーー やばいです、花粉症同じく今日発症です。 3時くらいからの体育のとき、くしゃみが出始め 夕方の部活で30回くらいくしゃみをしました。 まじつらいです、校長、教頭、なんかいい方法あったらおしえてください。
ウインカーの音めっちゃ上手い❗ 真似してー。 せんぱーーーーーい
とうやま校長 あしざわ教頭 こんばんは、そしてスクールオブロック開校13周年おめでとうございます。 いつも10時になるのがとても楽しみです。 いつも元気をもらっています。 これからも頑張ってください。