読んでくれてありがとうございました(;_;) ほんま、今までムカついたこととかあったけど、明日は今までのことを全部ぶつけてきます! 集中して、頑張ってきます!!! とーやま校長、あしざわ教頭!いってきます!!!
明日は今までやってきたことをただただぶつけに行ってくる
全然勉強捗ってなくて、ついにお母さんに、 「もう、受験生辞めたらええやん。」そう言われてしまった。 正直今のままやったら、ほんまにお金の無駄遣いになってしまう。周りの子がテレビとか携帯とかも触らず頑張ってんのに自分は全然できてへん。 でも、それを理由に第1志望を諦めたくない。 センター試験もあるし、今の自分に出来ることやりきる。逃げたくない。 第1志望合格するぞ!!!!!!