久々のDa-iCE先生! 急いでお風呂入ってきたところです。(笑) 今日もたくさん笑わせてくださいね~ 校長!昨日みたいにテンション低くなるとかやめてくださいね?(笑)
今年1年の予定をスケジュールにまとめて公開したのはなぜですか???
5周年イヤー第1弾シングル「TOKYO MERRY GO ROUND」! ここを特に聴いてほしいポイントはありますか?
将来の夢がハッキリ決まったのはいつですか?
Da-iCE先生は普段、ラジオとか聴きますか?
Da-iCE先生~!!! 私は去年の11月に神戸ワールド記念ホールであったアリーナ4days初日に行きました。記念すべき人生初ライブでした。 セットリストや構成など、もう最高でした!!! Da-iCEの皆さんの6面への思いが伝わってきた気がして嬉しかったです。 今年は5周年に向けて頑張る1年!去年よりももっと大きな景色を見せてくれると信じ、期待しています。 NEXT PHASE、全力でついていきます。
SOLは1年前から聴いてたんですがちょっと怖くて来れなかった掲示板... でもきょうは大好きなDa-iCE先生が来るので勇気をもって投稿しました! これから、よろしくお願いします!!!