わくわくバンド大好きですいつもノリノリで聴いてます!せらみかるさんの作曲本当に尊敬してます! 私は高校3年でもう受験が終わり、学校も自由登校となり、ほとんど家にいるのですが、さすがに退屈で困っています。友だちはまだ受験があり遊びに誘えず、暇でしょうがないです。1人でもわくわくできることありますか?
私は明日が誕生日なのですが、歳を取って大人になるのが不安で嫌でわくわくすることがありません。大人になることに対してわくわくできることってありますか?
もうすぐ卒業式があり、友達や先生、後輩と離れるのが寂しく、さらに4月からの新生活も不安しかない為わくわくしていません。わくわくするような気持ちになるにはどうすれば良いですか、、