うじくんのSimpleを ながしたら全Caratが 涙するはず。。!!!!!
今日は風が強いですね。 この風が私の味方になってくれるなら SEVENTEENに愛を届けて下さい。
SEVENTEENは私の命だから 絶対に消えないでね。一緒に 生きていくって決めたから。
こんなイケボ聞けたらねれないよ。 イヤホンは本当に必須ですね。。
学校に行くのはいやだけど この学校に毎日来るのは 楽しみで仕方がない。 大好きなスクオブに SEVENTEENがでてくれて 心の底から嬉しい。
辛くて消えそうな時も私の手を ひっぱってくれたね。SEVENTEENは いつも気がついたらそばにいるよね そんなことが当たり前になってる今 SEVENTEENはわたしの心臓なんです。
私の胸を締め付けるのも君たちで 私に救いの手を差し伸べてくべるのも SEVENTEEN。君たちなんだ。 どんな事も一緒にこり超えていこうね。
スクオブは私の学校で 大流行してるから…みんな セブチをきいてくへてるのね♡
愛してるが会いたいに変わって 会いたいがしんどいにかわる毎日 ほんとうにあいしてます。
愛してる以外の何物でもない