13歳で座禅組は普通ですか?
今日はアメリカでコカ・コーラが登場した日!よかったらレスして!
きなこ餅を『安倍川餅』って名前で認識するとテンション上がるぜ。
これは割とガチ。
紙幣2,3枚ほど持って近所のホームセンターに行きます。残りはとっとく。
結構好きなキャラです。
家族で色々なボードゲームをやりました。特に、初めてやった麻雀がなかなか面白かった。
掲示板がうどん一色なんですが……。
収集癖あったりすると沼だよね……。
切り絵、折り紙、その他紙類をしている人! それぞれの魅力を語り合いたい!! 僕は切り絵!!
ちょっと引かれるのを思い出した! 蛇好きです。 種類とか、そんなに詳しくないんですけど、 舌を出してるところとか、 とぐろを巻いてるところとか、ヌメヌメしてそうな肌感とか! 動物園に行ったら、必ず爬虫類がいる館に行きますよ! 蛇好きいませんか? 専門的な人でも、見た目とかが好きな人も大歓迎です!
食っちゃ寝の生活をしていたにもかかわらず、この間体重を計ったら何故か減ってた……。どうやら運動が少なかったくせに食う量も無かったんで筋肉が減ったらしい。流石にやばいと思ってこの間散歩に行ったところ、だいぶ遠くまで歩いてしまい、後日どのくらい歩いたんだろうと思って調べてみたら、もうすぐ県境越えるってとこまで歩いてた。道理で体力尽きかけるわけだ。
摂ったカロリーは頑張って頭や体動かして相殺してくださいな。
枕元に竹刀を常備するようになった。 その……、杖代わりに。
書き込みの、レス機能って、使ってるひといますか?いまいちどう使ったらいいのかわからんので。
なんかもう喋り方が、結婚式で「あなたは○○さんとの永遠の愛を誓いますか?」って聞く人に似すぎてやばい笑笑
食った気するものじゃなきゃ勿体無いよね。まあ食べた分だけ運動すりゃセーフ。
確か天使って、神に命令されれば街一つ平気で滅ぼす神様絶対主義者だった気が……。
自分事ながら今日誕生日なんですけど、こんなご時世もありつつ、今年度から大学生なので、祝ってくれた子にはありがとうなんですけど、誕生日を祝ってくれる人が去年とかに比べて激少ないんです、、。 少ないだろうとは思ってたけど去年との落差があまりにもエグいので誕生日って気がしないです。生徒の皆さんが祝ってくれるととても有難いです。とても喜びます。皆の心の中にも天使が現れると思います。
天使曰く、 「もう寝ろ、これ以上は体が保たない」 悪魔曰く、 「せっかくだしもうちょっとだけニコ動見てからにしようぜ。シリーズの途中で止めるなんて続きが気になるだろう?大丈夫、男子高校生なら徹夜の一つや二ついけるって!」 結果、昨日の夜からぶっ通しで朝五時まで起きてました。
みんな相当頑張ってきたんだろうなぁ……。残念ながら高校では文化部、中学でも『動く文化部』と揶揄されていた卓球部にいた僕には何も言えないが(別に大した実力もなかったので未練も特に無い)、他の人たちには部活動をきちんとやり遂げて、もっと良い青春を送ってほしかった。
言葉が汚くてすいません。 コロナよ、しね みなさんも思いませんか?
他人に対して「きらきらしてる」って形容本当にする人初めて聞いたわ。
これはガチ。東北とか東京の言葉の雰囲気をぶん投げてる。なんなら僕だって日本語と東北地方の方言のバイリンガル名乗れる。
遺伝で学力変わることがないことが証明された、よし、頑張るか…
途中から悪ノリが過ぎますぜ?校長の旦那ァ…、しかし、親戚ねぇ……。そうだ、一つちょっとした話があるんですがね、うちの母の旧姓がかなりの激レアです。全国に60人ちょいしか居ないそうです。なんなら万が一両親が何らかの理由で別れて母に引き取られれば自分もその苗字になる可能性があります。
最近、ひまを極めているのですが皆さんはなにをして過ごしていますか?ちなみに私はゲームをしたり欅坂46の動画を見たりしています。よかったらレスで教えてください!
だれかーーーー!!レスってなんですか?教えて下さい!!
好きな動画サイトアンケートです! 1 ようつべ…ファイト 2 ニコ動……うんうん 3 Tik Tok……おつかれ 4 その他 ……いいね 因みに俺氏はニコ動です
切り紙……とな……? なかなかやりよる。種類は違えど同じ紙を使う創作活動のやり手とは、嬉しいことである。