・マンガ(漫画) ・ケータイ(「携帯電話」を省略した形) ・ダンボール(「ダン」は漢字で「段」と書く) すごいモヤってなる。
昨年度ボロッボロ単位を取りこぼしていたにも拘わらず、何故か進級できたナニガシさんこと何かが崩壊している者です。 1割冗談、6割本気、3割趣味でネット上の怪談と創作神話を題材にしたTRPGを参考資料にした期末レポートで単位が取れた時は草生え散らかしましたねぇ。
いわし@超ビビリさんが作った「ファーストタイム・シンガー」、おすすめです。 いわしさんはゲーム実況動画も作ってるんで、ぜひ彼の動画見てほしい。
明日からチュウニズムに「クーネル・エンゲイザー」が実装されると聞いて。 良い雰囲気の曲なんで、早く病気治してゲーセン行きたいです。
風邪で一日中家の中にいましたぞ。 見てなかったアニメの録画の消化ができたからまあ良し。 あとはニコニコでフォローしてる、まだ見てなかった動画も大体見た。
こたつで温々蜜柑を食べる。掌の黄ばみが取 れない。外を厭い殻に籠り幾何か。大切な刃 が毀れきった。それでもただ思考停止し、公 私の区別がなくなった。今日も亦た夜中小さ な画面に向かってニタニタと喋りかける。偽 りが産むモンスター。顔を上げ我に返ると隣 の部屋から、すすり泣きの音がする。僕の応 答待ちなんだろうなぁ。分かってるの。現状 では「人間」としてはダメなことくらいは。 すすり泣きが止む。僕は彼に戻っていった。
何がマズいんだろうな……。匂い?
機能締め切りの課題があって、パソコンで送信するだけだったからその日のうちに終わらせりゃあ良いんだが、うっかり寝落ちをしてしまったんだ。 起きたのが4時くらいで、やらかしたなーって思いながら一応送信ページを開いたら、何故かまだ送信できる状態だったんだ。 おかしいなーと思いながらよく調べてみると、課題の文章には締め切りが昨日だとあったんだが、設定では今日が締め切りだったんだ。 助かったと思いましたね、はい。
流行の有名な曲を何度も聞いたことがある(原曲を聞いたことは一度も無い)
12月24日から25日にかけての真夜中、下のきょうだい達が寝入った頃を見計らって右手にプレゼント、左手に懐中電灯、闇に紛れる黒一色装備で部屋に忍び込み、枕元などにそれを置いて脱出するの結構楽しい。 世のサンタクロースのスリルをお手軽に体験できるから、みんなもやってみると良いぞ。プレゼントを設置したタイミングで寝返りとか打たれると体温上がるぞ。