俺のことは生きる伝説と呼んでくれ
最近ラジオ聞いてなかったけども、校長引退の報せを知り、久しぶりにSOL聞きますぜ。 ところで校長が校長になったのって、だいぶ最近でないでしたっけ?
夜はだいぶひんやりするようになりましたねー。寝間着にコートが欠かせなくなってきました。
今日テレビで見たチョコレートのCMで、「チョコのおいしさはくちどけで決まる」的なことを言っていたんだが、チョコレートはしっかり冷やされてパキパキになったやつが好きです。
何をするにも自分の怠惰な性格が全力で妨害してきやがる……。これ書いてる今だって明日締め切りの課題に追われてる真っ最中なんですぜ。
オリンピックの卓球混合ダブルスの決勝戦、最終セットの展開がドイツ戦と全く同じすぎて、最後まで安心できなかったのは僕だけじゃないはず。
細長い。体つきやら腕やらが細長い。それでいて普段の姿勢が猫背気味だってんだから、人外じみた生き物と化してしまう。楽しい。唯一残念なことは、身体にぴったり合う服が無いこと。背丈に合わせると横幅が合わなくなるっていう。
課題の相談とか進路関係の情報源として、特に大学生には何人かいた方が絶対に良い。 ただ、友情が大切なものかと問われると、それは別問題。
ちょっとさぁ 入り過ぎじゃね? ペシミズム
授業名: ゲームってどうなの? 内容: 10代プロゲーマーやゲーム制限条例など最近話題になるゲーム。そこでみんなのゲームに関する悩みや相談を受け付ける。 例えば…… ・親にゲーム禁止って言われてるけど意味がわからない ・ゲームをやりすぎて勉強に手が回らない。 ・部活もやりたいけどプロゲーマーのスカウトが来て悩んでいる。