ちょうどあれのあった年度だけ、岩手にいた。山の中だったんで、停電くらいしか被害は無かったのだけども、地震が起きた瞬間はちょうど学校にいて、泣いた子とかも居たな……。
おすすめのコンビニの食べ物ってなんかありますか?ちなみに私は枝豆スナックです! サクサクしてて少ししょっぱいのがたまらない!笑
今日、中期試験のための一泊二日山梨の旅から帰ってまいりました。山梨すごかった。周り全部山で、山に雲がかかってた。あと、帰りにタカが飛んでるの見た。
キミネタの復活版として生徒のネタがよみたいやってます! 今回のお題は 「最新のスマホ『スタロマ』についてるマジでいらない機能を教えて下さい」! セイネタでは皆さんからの投稿を待っている!全てはこの書き込みから送って欲しい!要望やネタなども待っている! 今回は回答がありません!是非レスを!
今日、卒業式でした。つっても、卒業生と教員、来賓、在校生代表しか入れない簡単なやつ。それもあってか、送辞答辞で生徒が泣き出すようなことも無く、湿っぽい雰囲気の無い良い卒業式でした。卒業式で泣かない派なので何か心地良かったです。 ところで、卒業式って晴れでも雨でも良い雰囲気出ますよね。晴れなら晴れ晴れとした気持ちで卒業できる。雨は卒業生やそれを送り出す者達の涙の隠喩と取れる。解釈の自由って最高やな!
ずっと昔から部屋に居着いているもやしもんのオリゼーのぬいぐるみ。 今では抱き抱えるも良し枕にするも良し背もたれにするも良しの万能選手として大活躍中です。
外来語の「グ」と「ク」、「ド」と「ト」などを間違えてはいけない。 bag ✕バック ○バッグ bed ✕ベット ○ベッド 等
逆電憧れるよねぇ(´・ω・`) 前田敦子の真似をするキンタロー。とか、クレヨンしんちゃんのぼーちゃんとか、アンパンマンのチーズとか、はま寿司のペッパーくん(リストラ済。゜(´∩ω∩`)゜。)の声真似とかできるのにな〜 みんなは何の声真似できる?笑
要するにゾンビアタック? ところで犬といえば、小学生の頃、どこかの家から逃げ出したハスキー犬を目撃したことがあるんですよ。誘惑に負けてつい、背中に乗っちゃいました。
前回の「いわき市」は宮城県で正当率は71%でした! 今回は「山形村」です! 山形県→いいねスタンプ 千葉県→キュンキュンスタンプ 長野県→ファイトスタンプ 兵庫県→おつかれスタンプ 山口県→うんうんスタンプ 勘でもいいので是非スタンプお願いします!