「右も左も分からない」ってよく言うけど、 だったら上と下の区別はつくんだろうか。
キングスフォール欲しい……。 別に人に言うことでもないし。
蛙化現象って、何?
ちょっと何か音楽でも聞こうと思ってYouTubeを開いたら、アクセスエラーが出た。 開き直してみたがやっぱりダメ、これでは音楽も聞けないし好きな動画も見れない…。 まぁしょうがない、復活を待とう。
配管工おじさんは言わない!?普通の表現だと思ってたんだが、ネットの一部の人間に毒されてたかな……?
6人ですって聞いて、「6人『パーティ』か…」ってナチュラルに考えてしまった。
みなさんはどうやって英語の勉強(単語、文法の覚え方等)してますか? 英語毛嫌いし過ぎて…でも勉強の仕方とか分かれば楽しくなるかもしれないので……
さっき久しぶりにTwitterをYahooで見ていたんだけど、「Eテレ売却論」というのを見た。 許す訳ないじゃん!Eテレなくなったらねこねこ見れなくなるじゃん! そんなんでねこねこ日本史は絶対に放送終了しない! Twitter持ってないから掲示板で言っています。 届かないかもしれないけど、同感の人いいねスタンプ!
クイズ部なんですが、 どんなジャンルのクイズが良いのでしょうか。 希望があったらレス下さい。 どんなジャンルでも可能です。
ついこの間三者面談があったんだが、そのすぐ後に公立で中期受けられそうな大学を見つけてしまった。ランクとしては第一志望の国立と第二志望の国立の中間くらい。 タイミングが惜しすぎたw