よくいる場所の選択肢を更新してほしいです。ポエム掲示板に最近よくいるんですが、よくいる場所として選べないんですよ。
本日、一年の時に当時の部長が引退してからずっと僕が部長を務めていた部活動を引退しました。あとは次の世代に任せて、僕は受験生として勉強に専念しないとなー。 ………面倒だなー。頑張るけど。
寺生まれのTさんとか出たら面白いな……。 ※なおイニシャルはTで無くても良いものとする
マジで読書はすごく良い。 ジャンルを問わず何読んでてもすごく面白いからな。 勉強になるとか人生が変わるとかそんな大層なものじゃなく、本当に純粋に、娯楽としてただただ楽しい。
体重引き取る必要は無かったみたいですね!まあ仮にできればの話だったんですが。
僕、体重48kgしか無いんで、何kgか引き取りましょうか?仮にできればの話ですけど。
なんか最近入った塾でも歓迎されてないなって感じていたら、同じ学校の人の友達がその塾にいて、古書(本当は僕の名前)が少し嫌われているって連絡したみたいで僕のところまで情報が来た。 僕の居場所ってどこにもないの? どうすればいいの?
Googleで調べたけどこんなん見た事ない! 見た目全然生物に見えない(笑)何処に目あるの?
中3の時に初恋を体験しました。これって遅い?
初恋なんて無いなあ。確かにドキドキしたことは前あった(気がする)けど別に理由があった訳でもなく付き合うとかに発展したいとも思わずただ勝手にドキドキしてただけ見たいな感じ。