もとはパスタの茹で方の名称。
何でも良いって言うなら、グイード・ミスタとかかな…。
竹刀持ってる奴が素人なら、素手で勝てる気がする。この場合の勝つっていうのは、一本取るってことじゃなく、文字通り制圧の意味。ある程度ならアドレナリンで耐えられるし、人間の急所の位置ならよく知ってる。これが真剣だったら無理。木刀でも厳しい。竹刀だからこそ勝てる気がするんだが、分かる人居ない?
僕は今の彼女とSOLで出会いました。 なので、SNSでの出会いは悪くはないと思いますが、やはり警戒したほうがいいとは思います。
別に良いと思うなー。 みんな相手の顔も名前も知らないのにレスつけてるし。 気をつけるべきだけど、まぁいいんじゃない?
校長と意見が合う日が来るとは。僕の考えが年寄り臭いのかな?
それは何か違くない?というか岩手か…。 僕と同郷じゃん!!
ニュータイプすぎて 開いた口が閉じない
今また1つ新しい動詞が生まれてしまった。
美味しいからね。
RN おっぱい隊長 とかいうラジオネームとしてはこれ以上ない圧倒的パワーワードw
牛乳パック開きながらラジオ聞いてる。
自意識過剰で、友達のことを名前で呼び捨てで 呼んだことがありません。 自分が思ってるほど相手は友達だと思ってなかったら嫌だから。 あだ名も同様に、呼べません。 そのせいで、私も2人くらいにしか 呼び捨てで呼ばれたことが、ありません。 こんな私、絶対変だ… 自意識過剰を治したい。
謎のイケメン男子メンタル弱っ。それは最早憐れみだろ。
校長おおおお! もどってえーーー! ねえー!
正気に戻って!!
きっとその間は、そんな当然のことなぜ聞くの?的な戸惑いだよね?ね⁉って、違うの⁉あ〜〜〜そうかい。楽しくやってくれ。
私は、仕事が好きです! なので、いろんなところでいろんな人に喜んでもらえるように、動いてます! リア充だもん!リア充だ………も…ん、、、。
彼氏とか彼女がいるいないに関わらず、本当に信頼できる友達が1人でもいることが大事なんだと思う。 そうしたら真の意味でのリア充になれるんだと思う。
高校生らしい髪型ってなんなん? 今を生きろとか言ってるくせに学校の基準ほぼ昭和とかやん なんや、皆坊主が理想かいな
レスチャレンジします! 50通(?)目指します!
誰か知ってる人いない?コナンの主題歌歌ってたこともあるんだけど。知ってる人居たらレスしてー。
始まった始まった〜!!!!!!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 1番大好きな時間❤️ いぇーい♡♡♡♡♡♡♡ うれぴー\( ˆ ˆ )/♡ 今日も楽しみなのだー✨ (radikoで聴いてるから書き込みめっちゃ時差あるけど気にしないで…笑)
え!?、、投稿、、読まれた、、、、、? ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ(´;ω;`)ブワッえっ!?まじ?ほんとに私?
武器として使ったときに最強の楽器って何だと思いますか?僕はコントラバスを推してるんですが元吹奏楽部の友人はトロンボーンが最強と言うんです。中学校の頃ピアノが最強とか言う阿呆もいたが、あれ300kgあるからな?さて皆さん、真面目に考えてどの楽器が最強でしょうか?
終わりよければすべてよし…どうもホモサです。 今日は悪かったんですけどこれからに向けてすごくいいアドバイスを先輩にもらったんでガンガン頑張っていきます! 終わり。俺は今非常にポジティブだ! #今日の作文ショート
男子校に入って同じ中学の女子すら直視出来なくなった笑 ほとんどの男子校生の心の底には「飢え」があるけど、ほんとに自由度は共学の比じゃないよ! どんなキャラのやつにも居場所があるd(^-^)
座禅組を卒業して分かった。彼女いるって楽しい!なんか、座禅組だった頃は、今の自分を想像できなかったし、吹っ切れてたような気がする。でも、座禅組を卒業すると、毎日が薔薇色!学校行くのが楽しみ! 多分、今、座禅組の人もリア充になったら俺みたいになるような気がするww この書き込みに対して責めないでいただくとありがたいww
座禅ができない座禅組は正座するしかないのかな
座禅組のみんな、 教頭を…… やっつけようぜ……