今日から、スマホを持つことになりました。(強制的) 高卒まで持たないってあれだけいったのに…
恋愛に縁が無さ過ぎて今日みたいな話題のときに全然興味が持てない。
別に僕は嫌じゃないんで、節度さ守って楽しんでくださいな。
私には好きな人がいます。半年くらいずっと途切れずにLINEをし続けてます。 二人でご飯も行ったし勉強会もしました。 私は最近人間関係でなやんでることがあって好きな人に相談してみました。 すると相手は一画面以上の文章を送ってくれました。 10分もかけて。 私はそれをみてすごいイイ人だな と思いました。 優しい男子はどんな女子にもでもやっているのでしょうか。 男子でも女子でも意見ください!! 近々告白しようとも思っています! 協力お願いします!! 沢山の意見まってます!!!!
いやほんと。気がついたらものすごく汗かいてて涼しいところに入ったときの体調の変化で「あ、中身めっちゃ減ってる」って自覚する。
姉が今年大学受験をします。 姉の成績はあまりよくありません。そして発達障害です。 しかし、父親は学歴がよく、「専門学校はだめ」だとか「浪人はしちゃいけない」とか言っています。母親は受験せずに高校からそのまま入っています。私はまだ中学生です。なので相談に乗ってあげられるひとがいません。みんなそれぞれに分かってあげようとはしているのですがなかなか上手く行きません。 家族として何をすれば良いのでしょうか?
心が折れるとか焦るとか、そういうのは別に微塵も無いんですがね。 ちょっと受験生や大学受験経験者、特に文系の人に聞きたいんですが、三教科以外の編成が生物、地理、政治経済なのってそんな特殊ですかね?
なんで課題があるんでしょうかね?受験生に課題を出すって時間奪ってると思うんですが。必要な勉強をしたいはずだし、時間に余裕ができたらしっかり寝て休むべきだと思う。 自分も入試でプレゼンをするかもしれないってことで準備をしたいのに課題が時間食いすぎ。
今日クラスメイトに蹴られたところがちょっと腫れて痛えw何故蹴られたかは詳しくは言いたくないが、少なくとも彼は悪くない。
ハチとしての方も含めて良いんですかね?