今日の授業の条件に合致するような小さい子供がスマホなんてたいそうなもの持ってるわけないじゃあないですか……(震え声)。
こんばんわ 望まれていないのですが、私の好きなゲームを紹介します あの有名なRPG、 『DRAGONQUEST』 です。 始めてやったのは、小学2年生くらいです。 一番好きなのは、ドラクエⅧです。 あれは神作です。 一番初めにやったっていうのもあると思います。 皆さんはどのドラクエシリーズが好きですか?
因数分解って何ーーーーー!!! 全然解けないーーーーーー!!!!!
書き込みを見てると何やらさん付けに批判的な意見もちらほら見られる。そんなに距離置いて見られるものなのかねえ?
予防接種で病院に行った帰り、自動販売機が目に入ったんだが(もちろん「視界に入った」という意味)、そこに貼ってあった『プライスダウン』の文字がなぜか『ブッピガァン』に見えた。毒されてきてるな。
毛利小五郎 ↓ コゴロウ・モウリ ↓ 略すとコモリ つまり教頭は名探偵()
この間、スマホの1ヶ月間のWi-Fi使用量を見てみたんですが、1ヶ月で何と80GBも使ってて、しかもそのうちの60GB以上がニコニコ動画に費やされていました。 うん、上手いこと1ヶ所盛れたな。 さあ問題、どこをどう盛ったでしょーか。
今日分散登校から帰ってきて、いきなり電話がかかってきました。 それはなんと自分が最近気になってた女子からだったんです!! その内容は、ごく普通の話・・・で終わりかと思いきや! 告白されました!!!! やったーーーー!!!!!
今回のアンケートは「いつに生まれたかったか」です!縄文時代でも1000年後でも1年前でもいいのでどしどしレスお願いします!
わたし体重減ったんですが……。