皆さん、この強制引きこもり生活の中で、運動不足でちょっと体重増えてきたかなー……、みたいなこと、ありません?そのくらいならまだ大丈夫なんですよ。問題は、僕みたいに、気付いたら体重が不自然に減っていた場合です。この間、気紛れに量ってみたら47kgまで減っていました。筋肉が減ってる感じです。痩せたというよりは衰えたという感じです。
ふと、スマホのWi-Fi使用量を観てみたら、トップ5のうち3つがニコニコ関連だった。中でもニコ動にいたっては、2位と15倍以上の差をつけて圧倒的1位だった。やったぜ。
今回から座禅部は新入部員の人だけ紹介することにした!(すまん!)確認頼む! セナかまさん、Ryo(りょう)さん、リークルーさん、あおりんりさん、これで以上だと思う。今回は自信がない!w書かれてない部員がいたらレスが欲しい!これで計94人になった!!!100人まであと6人だ!!!みんなどしどし入部してくれー!!!!!!!! 座禅組のみんなお前たちは一人じゃない!!!!! 座禅部は座禅組のみんなの入部を待っているぞぉー!!!!!!
今日が例の日か。
みんな座禅組める?僕は組める。
座禅組と呼ばれる人の中でも特にひどいと思います。まず、この休校中誰ともLINEしてない。異性はもちろん。同性も。だって何話せばいいか分からないんだもん。早く彼女欲しい笑
安定して揃いませんね。
どうやら俺は 全部大文字で英単語を書くより 頭だけ大文字の英単語にかっこよさを感じるらしい 試しに Resistance RESISTANCE やっぱ左の方だわ〜 いや くそどうでもいい笑
座禅組ってそんなでかい組織だったんか……。
僕は今年から高一で、自分の行く高校に中学校の頃の友達がいません。コロナの影響でまともに学校にも行けてないので高校の友達も作れていません。こんな状況の人は僕だけじゃないはず!皆さんはどうしていますか?