13歳で座禅組は普通ですか?
今日はアメリカでコカ・コーラが登場した日!よかったらレスして!
きなこ餅を『安倍川餅』って名前で認識するとテンション上がるぜ。
これは割とガチ。
紙幣2,3枚ほど持って近所のホームセンターに行きます。残りはとっとく。
結構好きなキャラです。
家族で色々なボードゲームをやりました。特に、初めてやった麻雀がなかなか面白かった。
掲示板がうどん一色なんですが……。
収集癖あったりすると沼だよね……。
切り絵、折り紙、その他紙類をしている人! それぞれの魅力を語り合いたい!! 僕は切り絵!!