ちょっと引かれるのを思い出した! 蛇好きです。 種類とか、そんなに詳しくないんですけど、 舌を出してるところとか、 とぐろを巻いてるところとか、ヌメヌメしてそうな肌感とか! 動物園に行ったら、必ず爬虫類がいる館に行きますよ! 蛇好きいませんか? 専門的な人でも、見た目とかが好きな人も大歓迎です!
食っちゃ寝の生活をしていたにもかかわらず、この間体重を計ったら何故か減ってた……。どうやら運動が少なかったくせに食う量も無かったんで筋肉が減ったらしい。流石にやばいと思ってこの間散歩に行ったところ、だいぶ遠くまで歩いてしまい、後日どのくらい歩いたんだろうと思って調べてみたら、もうすぐ県境越えるってとこまで歩いてた。道理で体力尽きかけるわけだ。
摂ったカロリーは頑張って頭や体動かして相殺してくださいな。
枕元に竹刀を常備するようになった。 その……、杖代わりに。
書き込みの、レス機能って、使ってるひといますか?いまいちどう使ったらいいのかわからんので。
なんかもう喋り方が、結婚式で「あなたは○○さんとの永遠の愛を誓いますか?」って聞く人に似すぎてやばい笑笑
食った気するものじゃなきゃ勿体無いよね。まあ食べた分だけ運動すりゃセーフ。
確か天使って、神に命令されれば街一つ平気で滅ぼす神様絶対主義者だった気が……。
自分事ながら今日誕生日なんですけど、こんなご時世もありつつ、今年度から大学生なので、祝ってくれた子にはありがとうなんですけど、誕生日を祝ってくれる人が去年とかに比べて激少ないんです、、。 少ないだろうとは思ってたけど去年との落差があまりにもエグいので誕生日って気がしないです。生徒の皆さんが祝ってくれるととても有難いです。とても喜びます。皆の心の中にも天使が現れると思います。
天使曰く、 「もう寝ろ、これ以上は体が保たない」 悪魔曰く、 「せっかくだしもうちょっとだけニコ動見てからにしようぜ。シリーズの途中で止めるなんて続きが気になるだろう?大丈夫、男子高校生なら徹夜の一つや二ついけるって!」 結果、昨日の夜からぶっ通しで朝五時まで起きてました。