みんな相当頑張ってきたんだろうなぁ……。残念ながら高校では文化部、中学でも『動く文化部』と揶揄されていた卓球部にいた僕には何も言えないが(別に大した実力もなかったので未練も特に無い)、他の人たちには部活動をきちんとやり遂げて、もっと良い青春を送ってほしかった。
言葉が汚くてすいません。 コロナよ、しね みなさんも思いませんか?
他人に対して「きらきらしてる」って形容本当にする人初めて聞いたわ。
これはガチ。東北とか東京の言葉の雰囲気をぶん投げてる。なんなら僕だって日本語と東北地方の方言のバイリンガル名乗れる。
遺伝で学力変わることがないことが証明された、よし、頑張るか…
途中から悪ノリが過ぎますぜ?校長の旦那ァ…、しかし、親戚ねぇ……。そうだ、一つちょっとした話があるんですがね、うちの母の旧姓がかなりの激レアです。全国に60人ちょいしか居ないそうです。なんなら万が一両親が何らかの理由で別れて母に引き取られれば自分もその苗字になる可能性があります。
最近、ひまを極めているのですが皆さんはなにをして過ごしていますか?ちなみに私はゲームをしたり欅坂46の動画を見たりしています。よかったらレスで教えてください!
だれかーーーー!!レスってなんですか?教えて下さい!!
好きな動画サイトアンケートです! 1 ようつべ…ファイト 2 ニコ動……うんうん 3 Tik Tok……おつかれ 4 その他 ……いいね 因みに俺氏はニコ動です
切り紙……とな……? なかなかやりよる。種類は違えど同じ紙を使う創作活動のやり手とは、嬉しいことである。