この曲誰か教えて~ーー!!
先生が悪口言われてそれ聞いて苦しくなって教室入れなくて、その時先生に話して。 先生にそれを伝えると、とても辛そうに見えて。だから先生に「私は大好きですよ!」と伝えると、「泣きそうになるからやめて。」と言いながら、「ありがとうね。」と言われました。 普段は恥ずかしいかもしれませんが、そう言ってもらえるとやっぱり先生も嬉しいと思います。 だから私は出来るだけ先生に想いを伝えるようにしてます。
1回私の担任の先生の悪口をめっちゃ言ってて、それを先生に言ったことがあるんですけど、めっちゃ泣きそうでした。 過去にも話をした時に、家で泣いてると言うのを聞いてほんとに胸が苦しかったです。 なんでこんなに先生に辛い思いをさせるのだろうと思いました。
でも今は、その人たちがうるさくても流されず、真面目に聞くようにしてます。 その人たちに何言っても何も変わらない。 だからその人たちよりも頭良くなってやろうって思いながら授業受けてます。 どうしても不満が募りすぎたら友達と愚痴りまくります。笑
私の学校もそういう人達が多くて嫌になります。私の場合では大体の授業でうるさくて嫌になります。 怒鳴っても何も聞かなくてほんとに嫌です。 真面目に勉強したい人達が可哀想に思います。 何回か授業が無くなって説教になったこともあったことがあります。 なんでそういう事するのかよく分かりません。 先生の悪口も平気で言っててもう学校から消えたくなりました。
先生と言われると私の今の担任の先生が頭に浮かびます。 私の話を親身になって聞いてくれた先生。 高校に入って学校に行くのが辛くなった時。 別室に行って話を聞いてくれて。いじめのことも話して、その当時の事を思い出して泣いてしまった時も優しく背中をさすってくれて。 色々悪口言われて泣いてしまった時にも話を聞いてくれて。 今もたまに言われる。「辛いことない?大丈夫?」と。 今まで担任になった中で1番話を聞いてくれた先生。たまに出る天然も好きです。笑
洋平先生がとても心配です…。 ほんとにお大事にしてください…!
部活終わった。 今日は久しぶりに生徒合奏した。 吹けなくても大丈夫。 また明日から頑張ればいい。お疲れ様、自分。 みなさんもお疲れ様です。
今日も部活頑張ろう。
笑えないかもと思ってた。でも笑えてた。 いつもいつも本当にありがとうございます。