どちらとも分かりにくいです…笑
なんだか今日の私みたいでした。 とても素敵な曲ありがとうございます。
今日はもう笑えないかもしれない。 笑う気分にどうしてもなれない。おかしいな。 学校では笑えてたのにどうしたんだろう。私。 笑わなければ私ではないのに。
どうせ親は私が泣いてる声が笑ってる声に聞こえるんでしょう。 泣いてるの知らないんでしょう。 当たり前だよね。私いつも笑ってるから笑ってる声にしか聴こえないんだよね。 誰も分かってくれない。当たり前だけどね。
私ってもう消えた方がいいですよね。 何も頑張れてないのに甘えてて。私は誰よりも頑張れてない。 分かってる。そんなこと。 だからこそもっと頑張らないといけないのに。 何泣いてるの。私。 泣く暇あったらもっと努力しなよ。弱虫が。 中学の時から何も変わってないねほんとに。
センター試験2日間お疲れ様でした。 上手くいったのでしょうか。みなさん全力が出せたでしょうか。 何がともあれほんとうにお疲れ様でした。 ゆっくり休んでください。
センター試験1日目お疲れ様でした。 私も無事にコンテストも終わり、親の車で帰ってます。 みなさんどうだったのでしょうか。とてもとても心配です。 そして引き続き2日目も応援してます!!!!!
私初めてのアンサンブルコンテストが無事に終わり、結果待ちです。 吹き終わった時に、「ソロめっちゃよかった!感動した!」って一緒に吹いてた友達に言われてほんとうに嬉しかったです!! ここまで練習してきて良かったと思えました!!
本番までまだ時間あるけど緊張してきた…。 楽しんで吹けるかな…。
ほんとうに頑張ってください!! 私事ですが、私も明日吹奏楽部入って初めてコンテストに出ます。 みなさんを応援するつもりで吹きます!!! 届かないと思っても、私はこの思いが届くことを信じてその思いを乗せながら吹きます!!!