ほんとうにごめんなさい。
私はSOLの生徒でいていいですか。
今日の受験生のみなさんの宣言聞いたり、掲示板を見てるといつもそう思ってしまうんです。
みなさん一生懸命頑張ってるのに私だけ何も頑張れてなくて。いつも同じ悩みで苦しんでばっかりで。
私なんかがSOLの生徒を名乗っていいのか。と思ってます。
みなさんが悪い訳では無いんです。全部全部私が悪いんです。
自己否定ばかりする私が悪いんです。分かってるんです。
だから何回かいなくなろうとしたけど、できなくて。
…なんで私ってこんなに出来が悪いんでしょうか。