(問題) 今年初めての文化祭の演奏で私はあることをやらかし、それが今でもトラウマになっています。 それはなんでしょう? (答え) ステージにあるひな壇から落ちたことです。 (解説) なかなか座る位置が決まらなくて椅子を動かしてたら後ろに倒れ掛かりました。 幸い怪我は無かったのですが、それがトラウマとなりステージ立つのがとても怖くなってしまいました。
そんなに毎日するものでもないと思います! たまにやるぐらいがちょうどいいのではいいのではないかと思います!
そんなにいちいち突っかからなくてもいいじゃないですか!笑 確かに恋人といるのもいいですが、座禅組には座禅組なりの楽しいこともあるんです! 恋人がいるのが必ずしも楽しいとは限らないと私は思います!!
未確認のコンピレーションCDめっちゃ欲しい…。タワレコ近くにない…。欲しい…。
2枚同時は何ですか破産させる気ですか買います←
世界中の誰もが敵でも私はなおさんの味方です。 ずっと応援してます。頑張ってください!
私は滑舌悪い上に早口で話してしまうからめっちゃ分かります…。
明日の体育でダンスを踊るのですが、私は生まれて初めてセンターというものをやります。 中学の時にもダンスをやりましたが、一時的にセンターで、今回はずっとセンターで踊り続けるので、とても緊張しています。ちなみに踊る曲は、星野源さんの「恋」です。 どなたか、エールをもらえますか…?明日ちゃんと踊れるか不安なんです…。
めちゃめちゃかっこいいです!!初めて聞いた時からほんとに大好きでずっと聴いてます!!! ほんとにかっこいいです!!!!
[ALEXANDROS]先生のアルバムフラゲできました! 今から聴くのが楽しみです!!!!