もうクラスが辛すぎて嫌。 クラスはいつも通りうるさいし、授業中もそう。 頭痛い。泣きたい。あのクラスに入りたくない。今日教室入る前に過呼吸起きた。 もうほんとに休みたい。 でも、休んだらいけない。私は何も頑張れてないのにここで休んだら逃げた事になる。 もっと頑張らないと。私は出来損ないなんだから。
おはようございます。クラスが嫌すぎて泣きそうです。でも行かないと親に怒られるので行きます。皆さんも今日1日頑張りましょう。
私はペンですがラバー普通に裏もありますよ…。笑 ちなみに斎藤先生はイボ苦手ですか?笑笑 (私はペンイボです)
斎藤先生!今度卓球やりましょう!!!! 私も中学の時卓球でした!白衣着てやりながらやりません?? 田淵先生も貴雄先生もやりませんか!!
ユニゾン先生めっちゃ自由すぎて楽しいです笑笑さっきから爆笑させてもらってます笑笑
私だと、私の好きなバンドを語ったり、エレクトーンで弾いたりするカフェです! 更にリクエストに応じて即興で(知ってる曲で)メロディーを耳コピします!(たまにできない時もあります…。)
毎回毎回人前で演奏するのに緊張してしまう。 もうそろそろ慣れないといけないのに。 このあいだのも緊張してお昼ご飯あんまり食べられなかった。
何か嫌な事があったらすぐ泣いてしまうのをやめたいです。 今日1時間目の授業の時に先生に怒られて(私が悪い訳では無いのに)涙が出てきました。 なんでもない時にも涙が出てしまいます。 元々泣き虫なのですが、もっと精神的に強くなりたいです。
学校休んで頭と心の整理をした。 まだそこまで落ち着いてないけど。もうあの教室に入るのが嫌だ。ほんとにうるさすぎる。 もうちょっと黙れないの?授業中は話さないって習ったよね? …ここでこんな事言っても仕方ないですよね。 すみません…。
うちのクラス学級崩壊しそうで怖い。 めっちゃクラス内荒れてて、授業態度もめっちゃ悪いし、担任の先生の悪口止まらんし。 もうほんとに怖い。行きたくない。