バンプ先生最高でした!!!!!
明後日、朝は学校の最寄り駅で演奏して、お昼から地域の割と大きいお祭りで合奏団の方と吹きます。まだ、文化祭の時の怖さがあります。 楽しみたいけど、楽しめないような気がしてきました…。 スクールカウンセラーの先生も来て下さるので余計に緊張してしまいます…。 明後日なのに今からものすごく怖いです…。 誰か私に勇気をください。
私も学校休んだらグチグチ文句言われたり、殴られてたりしました。 でも、親に話したら少しは分かってくれました。 だから勇気いるのかもしれませんが、やっぱり話をするのが一番だと思います。
いつもは自己否定と自意識過剰が酷すぎて学校行きたくなかったけど今日、もう1つ増えた。 それは周りの人が私が大好きな先生の悪口を大量に言ってたから。 私の大好きな先生は私のクラスの担任で、真っ直ぐで涙脆くて少し天然が入ってる先生です。 先生は私の話を聞いてくれました。そしてずっと励ましてくださいました。すごく助けられました。 だから余計に辛くなってしまいました。耳を塞ぎたかった。でも、嫌な言葉は全部耳に入ってくる…。あぁもう嫌だ。
とても暖かい。すごい横に来て励ましてくれてる。あしたからも頑張ろう。ほんとうに泣ける。
ほんとにそう思う。そして私はその学校の生徒として入れることがとても嬉しい。
不倫は悪い事やけども、それだけで悪い人って決めつけるのもよくないよね。
なみのりペンギンさん何も悪くないのに…。
文化祭の影響でステージに立つのがトラウマになりました。 また迷惑かけるんじゃないかって頭がそう認識して今でも思い出すととても怖いです。 今月末にはまたステージで吹かなきゃならないのに。 今も怖がってどうするの。 トラウマってどうやったら無くなるの。 早いところトラウマ無くさないとまた迷惑かけちゃう。 やっぱり私は出来損ないなんだよね。
はるなつめそうせきさんめっちゃかっこいいです! 絶対はるなつめそうせきさんなら乗り越えられると思います!! 陰ながらに応援してます!!