本当に今日退任されるんですね…。 何だか実感が湧きません……。私が聞き始めたのが中1の終わり位からなので約4年間お世話になりました!!! 今こうやって生きているのも、とーやま校長が毎日声を届けてくださったからです。本当にありがとうございます!!! またいつか、SOLに戻ってきてくださいね!!!! そしてまたいつか、私のエレクトーンの演奏聴いてくださいね!!!!!!!
私も、これはよくある間違いだと思うんですけど、とーやま校長の事とおやま校長だと思ってました。 でもこの場合では読み方変わらないんで別に間違いでは無いですね。はい、すみません黙ります()
何度言ってるか分からないけど逆電したいです!!!!! 私もとーやま校長に聞きたいことあります!!!!!!お願いします!!!!!!!
私もドライ部あんまり見てなくてドライ部ツアー広島で初めて見た気がします笑 暇なので見漁ってきますね!!!(あと私もオーラル先生の配信見てますごめんなさい←)
校長!!放送部の時に私がエレクトーンでワタリドリのサビを弾いて送った事を覚えてらっしゃるでしょうか!!!! あの時はありがとうございました!!! 校長と教頭が褒めて下さったおかげで少し自信が持ててます!! お願いします!!!! ドライ部ツアーの時に緊張してこの事言えなかったんです!!! 直接お礼を言わせてください!!!!!お願いします!!!
校長背番号覚えてないなら私勝手に付けますね!!!じゃあ背番号1229にしますね!!!(磯部先生の誕生日)
ベンチ入りしたかったです!!! 名前呼んでください!!!笑
あと2日で退任とか信じられません…でも、現実なんですよね…。全力で私たち見届けます!!!!
はい。そのままの意味です。笑 皆さんもとーやま校長と逆電したいですよね分かってます。 私も、とーやま校長ともう一度だけ逆電したいです。 ドライ部ツアー広島で緊張しすぎて言えなかったこと沢山あるんです。もっと伝えたい事あったんです。 とーやま校長に思い伝えたいです。逆電お願いします。
楽しかったって気持ちすごく分かります。 私の場合はいじめが原因で行かなかったのですが、周りから悪口を言われる事が行かない事で無くなったのですごく気楽でした。 悪口言われて傷つかないなんて何年ぶりなんだろうとか思ってました