サラッと「付き合うか〜」って言われてめちゃくちゃ嬉しいだなんて、、きゃーー!!! やったーーー!! さかたさん?ひゃあああ!!! 布団の中で足バタバタさせてます…………
うどんさんの声可愛いすぎて普通に10代の生徒かと思いました。
校長〜!!!!おめでとうございます!!! それにうどんさん声可愛すぎて無理〜〜〜!! 校長!うどんさん!ほんとにおめでとう!!! 素敵すぎます♥♥ p.s.結婚報告待ってます
校長!!!ついに!?!?え!?!?あの方が!?!?まじ!?!?
肌色のタイツがあるんですよ!!!!
スクールフォースをやったことで久しぶりに懐かしい生徒さんも見えてめっちゃ楽しかった!!!
やっぱり楽しいじゃんこれ!!!!これからも続けようよ!!!!ほんとに!!!!!お願いだよおおおお!!!続けてくれよおお!!!賞金要らないからさ!!!!!!仲間とクイズを解くのが良いんだよ〜!!!!
私は全部で18問でした!!!難しい!!
5問!!!!!いい調子だぞ!!私!!
6問!!!もう少しいけそう……!!
本家が……()
23時の時報と共に鳴り響くスクールフォース……
校長!「あと何秒!」とか言ってあげよう!!やってる側も安心するよ!!答えに躓いてたら「パスしていいよ!!」って声掛けてあげるのもいいかも!!それから、始まる前に「落ち着いて〜〜♪」って言ってあげるとやる側も落ち着くんじゃないかな!! 教頭!!落ち着いて頑張れ!!焦らずゆっくり話すと聴き取りやすいかも!!!少し早口になってます!!
6問でした!!!!!!
4問!!!できた!!
私は全て合わせて17問で17000円でしたよ!!
私……昔はもっと出来てたよね……?あれれ??
5問でした!!!難しいなああああ!!!
やっぱり難しいよ!!!!元のやつ知ってる方に問いたい!!!難しいよね!?!? 頑張りました!5問でした!!!
おい俺、去年より答えられてねぇぞ。 ここ数か月なにやってたんだ。
難しくなってるよね!?!?めっちゃムズいよ!!! 2問しか解けなかった泣
なんかめっちゃ難しくなってない!?!? ちなみに私は4問正解でした!
これ、教頭が読むのか!ファイト!!噛まないでスラスラ読むのも攻略のコツですよね!!!頑張れ!!
「共に勝ち取れ……」出たーーーー!!!久しぶりにこのセリフ聴いたー!!!!!
猫教頭!!!スクールフォースでつられて来たのか!?!?賞金はやっぱり猫教頭のポケットマネー……???
ちょっと、とーやま元校長とあしざわ元教頭の音源1回流してくれないかな〜〜〜〜!!!本家をもう一度聴かせて〜〜〜〜!!!
前のスクールフォースは、いつも紙とペンを用意して一緒に解いてた思い出があります。 「あ!今日半分以上できた!」とか、「あぁ〜今日は難しくて2問だった〜」とか言って楽しんでました笑笑 今日のスクールフォースめっちゃ楽しみにしてます!!今日もまた紙とペンを用意して待機してます!!!!!
ノースクールコースで出たいいいい!!!!
やっぱり教頭のポケットマネーから……??
本音言います。 女子だけど!!!女子高生だけど!!!!やっぱりおなかいっぱいお肉食べたい時あるよね!!!!いつもカフェでケーキ食べてると思うなよ!!!!!! 今日友達とハンバーグ食べに行きました。おなかいっぱいで破裂しそうでした。幸せでした。