最近見つけた最高なアニメ
おかえり〜〜 夏休みから帰ってきたか〜〜! 待ってたぞ〜〜!!
地球上で最高のこの学校も14年目を迎える訳ですが まぁこんな学校現実に実在したらマジ入学者がハンパないでしょう笑 これからもSOL聞いていこうと思います 14年目も毎日笑える放送であることを勝手ながら確信しております笑
みんなは何時くらいにご飯食べますか?? 私はいつも早いです。 6時半とか?? みんなはどれくらい??
文化祭終了ー 今年の模擬店優秀なの多すぎた笑 結構美味しかったな〜 そして 明日からは 待ちに待ってない試験週間が・・・・ 忘れよ
強すぎ!! 外どうなってんのかなー 覗くのも怖い((((;゚Д゚)))))))
milestoneがYouTubeにあがってる!! MVついにきたのか〜〜 CDも楽しみだぜ!!
時間経つの早いな〜 家に帰ってからいろいろ疲れたー! 来週も元気にやってこー したっけね!
もう12時なっちゃうやん
定期試験やっと終わったー!!!!!!!!!