ヒント まずはアーティスト 現在5人組の女性グループ ダンス 曲 若干時季外れ気味ですが 夏の悲しいラブソング 熱帯魚? はいて事で 僕が毎日常にアーティストの答えを持っております お気づきの方もいらっしゃるでしょうが 答えは23:59分に では
もうこんな時間か! 10時からラジオ聞いてスマホ見て、それ以外なんもやってないー!Σ(・□・;)
しかも相手の子は初恋の子 漫画かよ いや漫画じゃん
おいしくるメロンパンの水葬、公式でYouTubeにあがってた!(昨日)!! すごくいい曲! そうだテスト勉強しなきゃなー。
テスト期間入ってるんで浮上少なくなりまーす
私にゃんこはテスト期間入ったため1週間浮上しません!頑張る! やけん恒例?のなんでもレスください!なんでもてきとーに!テスト終わってレス見るん楽しみに頑張るけん!
明日から期末テスト やだー! 課題終わってねーし 早く家に帰ってとりかかんなきゃ originききながらやろ
暗いな
手の指とか爪の形がきれいな人っていいよね。うらやましいわ
例の通りで友達は沢山いるけど孤独感が半端ないんだよな〜 寂しいなんて学校の友達には言えないんだよ