今日は全国的に雨なんだね。
しらす食べてたら骨が舌にささったw しらすってあんなにするどい骨があるんだね、、、
happy birthday〜♪ happybirthday〜♪ happy birthday〜♪ って事ですね 教頭 改めて 誕生日おめでとうございます
びしょびしょになった〜
電車の中でめっちゃじゃんけんしたwww 早く家に帰ろ〜
今日小テストでボーダー越えなかった奴への課題持って来やがった プリント三枚 なーんだ三枚か〜 がしかし 中身地獄 てか60点以下全員課題とか 無理ゲーですわ
うちの学校生活記録っていうのがあって一言日記書かなきゃいけないんですけど先生が結構歳で私の好きなものの話とか書いたら分かりませんまたよくわかんない話ですねみたいな感じでめっちゃむかつく いやあなたのための日記じゃねーしって思ったわ
お誕生日おめでとうございますー!!!!!!!!!!!!! ✚┳┳┳┳┳┳┳┳┳✚ ┣┻┻┻┻┻┻┻┻┻┫ ┃✚━━━━━━━✚┃ ┃┃*ᎻᎯᏢᏢᎩ*. ┃┃ ┃┃*ᏰᎨᎡᎱᎻDᎯᎩ* ┃┃∧,,∧ ┃✚━━━━━━━✚┃ ・ω・) .♡ ┣┳┳┳┳┳┳┳┳┳┫⊂. ノ.・ ✚┻┻┻┻┻┻┻┻┻✚. いつもいつもありがとうございます〜〜 これからも毎日よろしくお願いしま〜す!
あしざわ教頭!.*・♥゚Happy Birthday ♬ °・♥*. いつもいじられてる教頭が面白すぎて大好きです!!そして、いじられてる時に思うこと↓ 教頭めっちゃ愛されてるなー!!! 前歯も1歳分前に出ましたか?
意味不明だったなー 教頭が何かしらのキャラ出してきたら大体意味不明な感じで終わるよな