お風呂入るタイミング逃した
今日は勉強6割 雑談4割かな さっさと帰ろっ
よく虫に刺されるんだよな〜
なんかちょうど良いわ
さっき揺れたよね、、、
帰宅っと ・・・・ ・・・・ ・・・・ はっ! 塾だ
食べたい。 でも季節が
最後情報のバーゲンセールだったな 根拠のない自信 たまにアーティストの人とかが雑誌とかでミュージシャン目指して上京した時辛さとか不安なかったか?って聞かれて 根拠ないけど音楽で食べていけるって思ってた って聞いたりするけど 自分の中で根拠ないけどこうなれるわ俺って思ってたら 自然と努力するもんな だっていけるわって思っててダメだったらダサいし笑 そういう事かな と思った いやー良い事沢山聞いたわ で明日から学校か まぁ7時間じゃないだけ良いか ではおやすみなさーい
沢山のこと学んだ 頑張るね 一緒に頑張ろ! 私が怠けてたら怒ってね?笑
やっと家に着いた!!!