なんだか今、すごくおいしくるメロンパンの曲を聴きたい気分! なんだろうこの欲は、、、 早く家に帰って聴こ!
今日は早く寝るぞ〜〜!!
塾行ってくるね〜
行ってこよ
04 Limited Sazabysすごい、ホントすごい、好きすぎて!!
グラウンドで狐とカラスが戦ってた
もう今はフォーリミのことしか頭にない!
ノンラビのこと めっちゃ好き 大好き かっこいいし曲と普段のギャップやばいし最近急上昇やしやばい 語彙力皆無笑笑
消しゴムカバー作るやつやりたい
いやあーーー