来週体育会なんですが、休校が続いた為に毎日1日中体育があります。最近体調が悪くて吐き気も止まらないのに体育とかもう無理です… でも、休んだら皆の迷惑になるので休めません。 どうしたらいいですか?
お昼からずーっと寝てしまった…。 三時間は、余裕で寝たね笑 幽霊がくっついて来る夢を見たよ…。 あ、でも、高橋ひかるちゃんと二人で話している夢も見れた!! だけど、ひかるちゃんに何か乗り移ってて、 悪いひかるちゃんになってた…。 でも、可愛かった…。 そろそろしっかりしないとな…。 11時に今日は寝よう。 しっかり勉強しないと。 まだ一つしか終わってない…。 よし、頑張ろう!!
今日は、「はじめしゃちょーの畑」の推しメンについてのアンケートです! YouTubeは一度見だすと止まられませんよね〜 ではさっそく。 はじめ→いいねスタンプ だいちぃ→ファイトスタンプ たなっち→きゅんきゅんスタンプ やふへゐ先生→おつかれスタンプ トマトクン→うんうんスタンプ 回答よろしくお願いしますー! ちなみに私はたなっち推しです〜 今週は北海道の地震がすごく心配でそわそわしてました、、、 でも電気もついてきたし、無事な人も多くて少し安心してます やっぱり恐るべし天災ですね、、、 来週もいろいろ頑張りましょう! したっけね〜
月曜日を最後にSOLを休学します。 国立を狙っているので猛勉強しなきゃ受からないし、中途半端なことをしてたら絶対後悔すると思うので書き込みも半年間はたぶんしないと思います。 絶対に絶対に合格してまた戻ってきます!! 半年後でも私のことを覚えていてくれたら嬉しいです…笑 ということで、受験前ラストアンケート! あなたは受験生?受験生じゃない? 受験生→いいね 受験生じゃない→ファイト 受験生のみなさん!志望校に合格できるように一緒に頑張りましょう!! それではまた半年後! したっけね~!!
たしかに歌うの難しいかもw そういえば私の友達が文化祭で生物学的幻想曲を文化祭で演奏するよ! 私も音楽系の部活に入ればよかったー!
スマホ依存、 治します!!!!! 頑張るので、応援してください!!!
電気ついた人多くてよかった! 。、 .i ゚+ ゚ 。 + \|/ ゚ 。 .。 。-- ―☆― --゚ + 。 ∧,,∧.∩\゚ ゚ 。(*´ω`)/ 。。 ゚.(つ ノ + 。 ゚ し-J ゚ 。
8時過ぎに、電気がつきました! 電気が通らなくて外は真っ暗で不安だった昨日、 SOLで元気づけられました!! 掲示板に書き込むことはできませんでしたが、 しっかり届きました!!! 心配してくださった方々、ありがとうございます!
KANA-BOONのCD図書館で借りて来たー!
アスキーアートにはまってる〜〜