∧_∧フム ∧_∧フムフム ( ・ω・) ( ・ω・) [o⌒/⌒o [o⌒/⌒o | ̄⌒⌒ ̄|| ̄⌒⌒ ̄| ∥二二二∥∥二二二∥ ∥ ∧_∧ ∥∥ ∧_∧ ( ・ω・) ( -ω-) zzz… [o⌒/⌒o [o⌒/⌒o
今日の朝方北海道の地震で友達に電話しても全員繋がらんくて未だにどうなってるかわかんないから心配すぎる。そして今さっき、今日はテストだからと思って電車に少し遅いやつ乗ったら電車止まっちゃって8時15分までに行かなきゃなのにぜってー間に合わん まだ最寄り駅あたりだしもうやだ、、、、
今日の授業聞いたら頭よくなれるかも〜w 茂木健一郎先生来校とかすごいな〜 今夜は勉強せずにラジオだ〜〜!
ソロデビュー曲楽しみだな〜
取り柄がないということは何にでもなれることができるということ。特技がある人は、どうしてもそれだけに集中しなければならない環境の可能性が高いと思います。 私達は何だってできるんだよ!
電車すいてる〜 昨日とは大違いだ〜〜
テスト勉強に全然身が入らない 眠気が ゚゚(´O`/)°゜゚
最近というか邦ロックに度はまりして以来、バンドマンがカッコ良く見えすぎて会いたい願望強すぎてやばいです ましてや私の脳内ではバンドマンが全員イケメンだと認識する奇妙な思考回路が発達してます笑まあ女子で邦ロック好きなひとはわかってくれますよね?
こんなにたくさんの人がのったらどうなっちゃうの…?
電車が来ない(ノ_・。) 45分遅れって、、、 どんだけ待たせんだよぉ〜 明日テストなのにー! 間に合わないじゃんかー! しかもこの行列みて??_:(´ཀ`」 ∠):