ポニョの絵を描こうと思ったら下手すぎてやばい 怪物みたいになったった
今日誕生日です
起きるの嫌だよ〜
夏が終わる 早いなー この間始まったばっかじゃなかった?
前を向いて 前に進めてなかった
ざまあみろってwwwwww いろいろ忘れたのは海のせいか!いいねそれつかえそうw
ひどい、、、 よく今まで耐えてきたな、、、 このマイヘアの曲聞いて元気だしてください!
今日も勉強してくる_(┐「ε:)_
もやし焼き過ぎてしぼんだ 大変遺憾です。。
水風船いっしょにやった友達と友達のお母さんに、花火しにこんねー?と言われたので、今から花火をしに、また友達の家にいってきまーす。 唯一、中学で小学校も同じで、家もめっちゃ近い友達。 やっぱり落ち着くな。