さっきはじめんの動画youtubeの急上昇ランク1位になってた! ペヤングのやつ 自分のことじゃないのになんか嬉しいww
疲れたし1人でご飯食べないとだしなんか胃が痛いし寂しいしなんか辛いし話す人いないし疲れたわ とりまご飯食べるか…
頭痛い(ノ_・ )
塾行ってくる〜
youtubeって見だすと止まらない
さっき、学校帰りの電車で隣に座ってた男性がタイプすぎてやばい… こういう経験ある方いませんか??
みんなはヤングアメリカンズっていうアメリカの団体を知ってる?アメリカで9か月の研修を受け、オーディションを勝ち抜いた17さいから25歳までの40人ぐらいが日本をはじめとするヨーロッパなどにツアーで回ってる。夏、秋、春のツアーがある。ここでみんなにアンケート。ヤングアメリカンズのワークショップに参加したことがある、というひと。ヤングアメリカンズのレキライメンバーだったっていう子。参加したことがある子は好きなキャストを日本人、外人の両方上げてほしい。レスを待ってる。
はじめましてリンゴです みんなと楽しく話していきたいです
そうめんたべたい!
サボテンの次は苔の栽培を始めました 「目指せジブリ感」ということで頑張りたいなと思います