何かしたくてたまんない。 でも何も出来ないのが悔しくて走り出したくてもどかしくて 心動かされたしなんかもう最高だった
なんかじゃんけん勝って選挙管理副委員長になっちゃったよ〜
やばい、めっちゃ雷なってる… 今から学校から塾に行こうとしてたのに動けんくなった(--;) てか、最近雷多すぎん!? 怖いじゃん…
改めてファイナリストの皆さん、お疲れ様でした!! 明日は2日ぶち抜き音源スペシャル!!今年もラジオの音源でしっかり聞かせていただきます!!
夏休みが終わるなんて、学校が始まるなんて。 あわよくばもう、1ヶ月。 欲しい。ね?
明日も序論聞くけど悲しいことに宿題がいまだに… こんな状況久々ですよ…w 徹夜確定w
信じて疑おう。 やっぱりもっとちゃんと宿題やんなきゃな。やりたくなくても頑張ればきっとできるし、最終日までにおわる!
中田さんとツーショット!! 見てみたい!
いま04 Limited Sazabysって言った?!
絶対零度にああのまいやんが出ているんだけど。役が役がね… なんと殺人を計画としている&2年前に整形をしているって… まいやんがドラマ出てくれて眠気が飛んだけどみなさんあくまでも役がなんで 実際にはないんで皆さん誤解がないようにーーーーーー!!!!