取り柄のないクズだって生きてていいだろがって曲めっちゃいい
未確認行きたかったな 今でも思う
個人賞って何ですか…??
なんでわからんが絵描いてもスマホいじっても楽しくない。
ポイフルって美味しいよね とくにコーラ味が好き!
英検の勉強が思うように進まない、、、
咳止まんないんだけど。。
やっと2日ぶりにSOLが! 楽しみです!
私は昨日の未確認行けてないけど、みんなの書き込みを見てるだけでもものすごかったのがめちゃくちゃ伝わってくる!! 未確認なものを確認できたときの感動とかめちゃくちゃ味わってみたくなった!! 来年こそは絶対行きます!! そして、マッシュとアネモネ!グランプリ本当におめでとうございます!!!!!
平成最後の夏は最高でした。びっくりするほど最高でした。だから明日から学校なのが耐えられない。私の中の心の穴が空いちゃうんだよな〜 生きてる中で一番濃い夏だったかな