表示件数
3

これは、恋!!??

その女の子とは、去年の夏、とある部活の大会で初めて出会いました。
初めは特になにもなく、ほかの人たちと同じようにLINEを交換して別れました。
その後、お互いの学校の文化祭に遊びに行った時も、まだ他の友達と一緒にいて、普通に接していました。。。
それからしばらくたったある冬の日、彼女から
「今度二人で一緒に遊びにいかない?」
とLINEが!
こんな経験初めてで、うれしくて二つ返事で「いいよ」と言いました(笑)
そして、お出かけ当日。。。
自分はめっちゃ緊張してましたが、しばらく一緒におしゃべりしながら、水族館に行ったりカフェに行ったりしていたら、すごい話しやすいし面白いし、終わるころにはHappyな気持ちでいっぱいでした(笑)
それから1度挟んで、先月3度目のお出かけに行きました。
いつも通りご飯食べて、ショッピングしながらおしゃべりして、そろそろ帰ろうか、と駅に向かっていたとき、(遠まわしにですが)初めて告白されてしまいました!!
その時は動揺しまくって何となく断ってしまいました。。。
確かに二人でいるときは楽しいし、話も面白いけど、恋愛感情があるかと言われればそうでもなかったので、とても迷いましたが、もうこれしかチャンスはないっっっ、と思って、後でLINEでOKの返事をしました(>-<)
僕は彼女に”恋”してるのでしょうか??