アンコールコンサート、修学旅行でシンガポール行くので行けなくて、、、、、アンコールコンサートの方が行きたいのに、、、、ああああああああ、、、、、
私の生きがいです、本当にセブチ先生のおかげで沢山救われました、これからもずっとずっと死ぬまでついて行きます(;_;)(;_;)♡♡♡♡
お父さんもジョンハン先生のファンです!!!!笑
二重かわいい(;_;)♡かわいすぎる(;_;)♡大好き(;_;)(;_;)(;_;)みたい(;_;)
また日本語上手くなってる、、本当に尊敬する、だいすき、、
ナルソゴガラどうでしたか??!!?!?!ウジ先生とホシ先生の!!!!!!!!!!私はライブで見て楽しすぎて本当に暴れすぎました、、、、、だいすき、、、
ついさっきまでSEVENTEENのある素敵な日っていうDVD見てたので一日中SEVENTEENに浸ってます!!!!!!!!
私が毎日セブチセブチ言ってるから家族が気になり出したみたいで、メンバーひとりひとりの魅力を熱弁したら見事お母さんもお父さんも妹もファンになりました!!!笑 だいすきだSEVENTEEN〜〜〜!!!!!
最高!!!!!!!!!永遠に聴いてたい!!!!!!!
本当に本当に人生で1番楽しい瞬間でした…! 特にウジ先生とホシ先生のナルソゴガラでテンション上がりすぎて叫んで飛び跳ねて目眩しました…笑 また会いたいです!!!!
セブチ先生の歌が大好きな17歳です(SEVENTEEN)! 私は軽音部でボーカルをしています。 喉の管理には気をつかっているのですが今日の朝から喉が凄く痛くて焦っています…来週ライブなのに…。 セブチ先生は喉を痛めてしまったとき、どうやって対処していますか? オススメの方法があれば教えてください!!
SEVENTEEN(;_;)うれしい(;_;)だいすき(;_;)生きがいです(;_;)
ああ電話したかった、、
ジョンハン先生ですよ〜〜〜!
まってましたー!!!
SEVENTEEN先生の真剣に答える声を聴いて本当に心に響きました。直接の電話でなくとも、SEVENTEEN先生の言葉はこのラジオを聴いたCARAT全員の心に刺さったと思います。 本当に楽しくて幸せな時間をありがとうございました!
本当に流石すぎる リーダー、、どこまでもついていきます
黒板になりたい
9月のコンサート本当に行きたいです...(;_;) 先行受付に応募しましたが当落発表が15日なのでその日まで生きた心地がしないです... 当たりますように!!!
本当にSEVENTEENのおかげで毎日楽しいし、辛いことがあっても乗り越えられます!大袈裟じゃなくて本当に毎日が変わりました(;_;) これからもずっとずっとずっと応援します!ファイティン!
じゃんけんで踊り決めるの本当に仲良さそうで和む〜!
CALL CALL CALL!は本当に元気が出る曲です! 疲れててもこの曲を聴くと一瞬で吹き飛びます! SEVENTEENに電話して駆けつけてもらいたいです!
SEVENTEENの話し声を聞くだけで1日の疲れ吹っ飛びました!大好きです!