表示件数
6

長文失礼します

初めまして。初書き込みです。吐き出したいことがあるので書き込みさせて下さい
私には生まれた頃からずっと仲良しの幼なじみがいました。すごく相性の合う子で、音楽の趣味とかもあって、話すだけでとても楽しかったです。ディズニー行ったり、お泊まり会したりしていたし、親同士も仲が良かったです。悩みもたくさん聞いてもらったし、たくさん聞いたし、ほんとに信頼できる子でした。
そんな彼女が去年の今日亡くなってしまいました。別に体が弱かった訳でもないし、持病を、もっていたわけでもありません。外で男子とドッチボールしてるような子でした。亡くなる2ヶ月前に病気が発覚しました。それからは部活をさぼってでもお見舞いに行ったし、部活をやっても、帰ってからお見舞いに行きました。どんどん痩せていっても、彼女はいつも通り明るくて強い子でした。そんな彼女意識がなくなる前日に大喧嘩をしてしまいました。きっかけはくだらなかったのですが、それがどんどんエスカレートしてしまったのです。その日は謝らずに帰ってしまいました。次の日、土曜日の部活中にお母さんから意識がなくなったとしらされて、急いで病院に行きました。そのとき、初めて喧嘩をしたことを後悔しました。ほんとに私は馬鹿でした。その後も毎日お見舞いに行きました。意識がない彼女にごめんねとずっと謝っていました。意識がなくなってから何日か後に亡くなってしまいました。ほんとにほんとにほんとに悲しかったのか分からないほど悲しくて、ずっと泣いていました。ありがとうってつたえたかったし、喧嘩したまま別れたのも辛いです。私自身が憎いし大嫌いです。彼女も喧嘩したまま亡くなってしまうのもとても辛かったと思います。私より何倍も辛かっただろうと思うと胸が張り裂けそうです。
彼女が亡くなってから今日で1年です。ほんとに空っぽの1年間でした。彼女のことだけが頭に残って、何もできませんでした。私は1年間の間になにか成長できたのかと考えてみると、何もかわってなかったんじゃないかなと思います。未だに喧嘩したままのことが後悔であふれています。上手く言葉に表せないのですが、ほんとに私は馬鹿でした。そして憎くて仕方ありません。

上手くまとまらなくて、すごい長文で申し訳ありません。