表示件数
0

閃光ライオット!

閃光ライオットの復活の知らせを聞いて昨日は1人でひとしきり盛り上がりました。まだ冷めません。
廊下で見つけてしまって、放送での発表は後からradikoで聴きましたがアツイです。
2019年に初めて未確認フェスティバルの大阪予選、最終新木場スタジオコーストと足を運んで感じたあの感覚がドサぁぁぁぁぁっと蘇ってきて感極まってました。
あの時に出会ったあるくとーーふは今でもずっと追いかけています!
今年閃光ライオットがあるってわかると何かが動き出した感じがして、すぐにバンドメンバーにLINEをしました。本気でやりたいって!
この3年の間に高校生になって、軽音学部の創設に立ち会って、バンドを組んで。来年は受験生だからいつまでやれるだろうって言っていたところで。
大きな目標になりました。まだみんなでオリジナル曲をやったこともないし、心から満足のいく演奏をできたこともないけれど、本気でやって、本気で挑みたいです!
そして、どんな形であっても8/7にはその場で体感したいです!受験生だし、東京からも遠いけれど。
それでもなんとしてでも高校生のうちに、体験したい‼︎大袈裟じゃなくて青春が詰まっている気がするから、私の青春がある気がするから。
あぁぁぁぁぁぁぁ!!!
あの場所が戻ってくるなんて!!!!!
また今年も忘れられない夏になりそうです!!!!

0

ありがとうございました‼︎

校長、教頭、一郎先生、職員の皆さん!
逆電ありがとうございました‼︎
すっごい緊張して、変な声でモゴモゴ言ってしまいましたが、校長教頭一郎先生の声に安心感もあって、とっても楽しかったです‼︎
バンド名、『ドキュメント』ゴリ押しでいきます!
カッコ良すぎる由来もありますし!御三方に一緒に考えていただいたって言う背景もありますし!理由が強すぎます。掲示板でドキュメントに決まったと報告できるように頑張ります‼︎
一郎先生が、「ドキュメントの、山口一郎です。」とおっしゃった瞬間一郎先生好きが溢れすぎて自分の魂見失ってました…笑笑
一郎先生、ショックばかり受けさせてしまってすみません‼︎(我が家でも家族がすぐショック〜って歌い出してます。笑)
バンドメンバー、新宝島の時サイドステップ踏みながらすごく楽しそうに演奏してます。クラスにはゴリゴリの魚民はいませんが、(隠れてるだけかも知れないけど!)サカナクションよく聴く先輩もいますし、サカナクション愛の強い先生もいます‼︎まぁ、それでも私が誰にも負けないくらいのサカナクション好きです!
アダプト、スマホがしぼられてカスカスになるくらい聴きまくってます‼︎通学中に一枚聴き切れるので行き帰り、そして家に帰ったらスピーカーで。どの曲も好きすぎて、ライブの感覚が蘇って、常に体が動いてます。multiple exposure始まった瞬間、久しぶりにガチ泣きしました…。でもショック!やキャラバンでは汗かくくらい踊りました。あー次のライブも楽しみです!
高1の最後をここで過ごせてよかったです‼︎ありがとうございました!!!