とーやま校長こんばんは ついに今日退任の日になってしまいましたね・・・。 僕はこのSchool Of Locksを聴き始めた時から毎日とーやま校長の声を聴いていたので、今日でとーやま校長の声が聴けなくなると思うと寂しいです。 2008(平成20)年4月からの丸10年間本当にお疲れ様でした!
あしざわ教頭おかえりなさい!あしざわ教頭がこのSchool Of Locksに来校するのを聞いて、嬉しかったです! 今日はあしざわ教頭とお話がしてみたいです!
Aqours Locks・LiSA Locks ・Girls Locksが終了するのな悲しいよ・・・。 22:20の授業続けて欲しい!
あしざわ教頭5年間お疲れ様でした。 僕がSchool Of Locksを聴き始めてからあしざわ教頭の声を聴いてきたので、来週からあしざわ教頭の声が聴けなくなるのは寂しい所はありますけど、今日は明るくあしざわ教頭を見届けていきたいと思います。 あしざわ教頭5年間ありがとうございました!教頭職を退任しても頑張って下さい!
あしざわ教頭退任・・・。僕はあしざわ教頭の時から聞いてたから寂しい・・・
新潟県や山形県などの生徒さん大丈夫ですか? 津波には注意してください。余震にも注意して下さいね。
Perfume研究員を一言の単語で言うと「fun」だと僕は思います
とーやま校長、あしざわ教頭こんばんは。 僕はSchool Of Locksに入学してはや3年。逆電をしたいなーとは思っていなかったんですが、今年になってから少しくらいは逆電してもいいかなー?って思えてきました。 今夜初逆逆電に挑戦してみたいです!
とーやま校長お誕生日おめでとうございます。 僕はSOL歴4年目になります。 これからもSchool Of Locksに登校していきますね。
僕は今月で高校3年生になりました。高校生ラストの1年間は勉強を頑張ったり高校生ラストの思い出を作りたいです。
今日始業式があり、無事に高校3年生に進学することが出来ました。これから就寝や進学の為に勉強や学習を頑張っていこうと思います。もちろん新学期に入ったSCHOOL OF LOCKS!聴きますね。
明日北海道に台風が接近し、旭川でも最大瞬間風速45mらしいです。明日もテストがあるので、投稿するのが大変だー。