昨日の放送まじでやばかった! 特にオープニング!今まで聞いてきたスクールオブロックの歴史も感じれたし、その時代に聞いていた自分の姿もフラッシュバックしてきて、いろんな感情が込み上げてきました! ありがとうスクールオブロック! そして、前に一度投稿した、先輩たちの声を聞かせてあげたいという企画について 経緯は別の内容ではありましたが、結果的に先輩達の声が今の生徒達に届いたのはとても良かったと思います こういう企画が定期的にあるといいかなと思いました!
スクールオブロックのOB会ってないのかな? あったらすごくいいと思う! 卒業してもスクールオブロックのファンは結構いると思うし、先輩たちの声みたいなコーナーあったら参加して見たい。 学生の大切な校長、教頭との関わりを割いてしまうけど、先輩達から伝えたい事もあると思う! 校長! この案どーですか?
久々にスクールオブロック聴いてます! この歳になってもスクールオブロック面白いね!