sumika先生こんばんは! FLYDAYCIRCUSのツアー中、偶然片岡さんをお見かけしたことがあったのですが、何も伝えられずに終わってしまったので改めて感謝を伝えたいです! 最高のツアーをありがとうございました! これからのsumikaも楽しみです!
さかた校長、こもり教頭、sumika先生こんばんは! sumika先生、「絶叫セレナーデ」デジタルリリースおめでとうございます!!MVを母と見て、たくさん笑わせてもらいました! 夏休みは、3月に友達と行く予定だった卒業旅行のリベンジをしようと思っていました。その友達は東京の大学に進学したのですが、授業がオンラインになったため、まだ地元にいます。旅行は行けませんが、せっかくなので、地元で思い出に残ることをしたいなと考えてます!
とーやま校長、sumika先生こんばんは! 私が叶えたい願いごとは、4月から第1志望の大学に通うことです! 今のところ、模試の結果はE判定ですが、たとえ叶わなくても最後まで粘り続けたいと思っています 辛い時はいつもsumika先生の曲に助けられています 本当にありがとうございます 3月からのライブを楽しみに頑張ります!
とーやま校長、あしざわ教頭、sumika先生、こんばんは!!! 毎年、4月になると自分と向き合うためにも日記を書こうと挑戦するのですが、三日坊主で終わってしまいます… 継続していくにはどうしたらいいですか? 大好きなsumika先生よかったら教えてください!!!
sumika先生!!!お疲れ様です!! 『Chime』フラゲしました!! 試聴teaserが公開されてから、自分の中でこんな曲かなーと想像しながら聴いていたんですが、期待通りの曲もあれば、良い意味で期待を裏切られた曲もあって、どの曲もすばらしかったです! 特に「あの手、この手」では、鳥肌がたつほど衝撃的で魅了されました! sumikaのみなさん、お忙しいと思うので体調には十分気をつけて、初日から最終日まで元気にツアーを走り抜けて行ってください!!!