表示件数
0

私に彼氏ができた話

彼氏に出会ったのは中学3年の時です。きっかけは席替えで隣になった時に彼から話しかけてくれたことです。このときはまだ友達という関係で勉強を教えたり、アニメの話をしました。
高校1年生は中高一貫校なので同じクラスでした。その時の8月に彼によみうりランドを誘われたので友達も含んで行きました。これがきっかけで彼のことが好きになりました。この後の夏休みは自分から電話したり、未確認フェスティバルに誘ったりしました。でも、このときは告白するのは卒業式で言うことを考えていました。でも、彼といる事で早く気持ちを伝えたいと思いました。
そして、今年の5月の誕生日に伝えようと決心をしました。しかし、自信がなかったです。そのとき、5月1日の逆電でとーやま校長とあしざわ教頭が応援してくれたので勇気がでました。そして、誕生日の時電話で「好きです」と言いました。すると、彼が「OK」と言ったので、嬉しかったです。このとき告白して良かったと思いました!!!その後はあんまり変わっていないけど彼との距離がもっと近くなりました。

とーやま校長のおかげで彼氏に気持ちを伝えることが出来ました!今日、逆電で感謝の気持ちを伝えたいです!!

2

SOL生徒を自分なりに紹介☆ #268

こんばんは‪‪‪‪♡桜嵐で〜す‬‪(^^)では、今夜も早速やっていきますね☺︎‬

今回紹介する生徒さんは…【RN 希望のネコ丸】ちゃんで〜す‪‪☺︎

2月4日生まれ・東京都在住の16歳でございます◎
学年でいうと、高2に当たりますね〜◎

SOL歴は、3年であります!
中3の時に2BROの動画にとーやま校長とあしざわ教頭が出ていたのがきっかけでSOLを知って、そこから聴くようになったんだそうです(≧∀≦)

ラジオネームの由来としては、元々は「ネコ丸」だったけど被っていたので自分の名前を使って「希望のネコ丸」にしたんだそうです(*´꒳`*)

部活は、アニメーション部に所属しております(。>∀︎<。)副部長を務めております(*ˊ˘ˋ*)。♪

逆電は1回あります‪☺︎‬
令和最初の掲示板逆電の授業で出ておりました!!GWの話をしたり、好きな人への告白を宣言したりしていました!
詳しくは放送後記をご覧下さいませ(*´∀`)

得意科目は、化学です!!!

好きな生放送授業は、クリスマスにやっていたKissサミットという授業です(*´艸`)

目標は国公立大学に合格することや化学で学年1位をとることです!!
ちなみに、今の化学の順位は4位なんだそうです!
4位でも既にすごいですよね!!!!(≧∀≦)

好きなアーティストは、【欅坂46】・伊津創汰です(´>∀<`)

特に印象的な思い出は、フテネコツアーズであしざわ教頭のサインをもらったことです!!
あとは、最近彼氏とみなとみらいでデートしたことだそうです(*´꒳`*)♡♡
青春してますね(*´艸`)羨ましいです♥

こんな感じでしょうか!!少しでも知って頂ければ幸いです(*˙꒳˙*)★*

それでは、明日もこのコーナーをお楽しみに‪☺︎‬スタンプ全押しお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリ♡

《このコーナーでは、"自分のことを紹介してほしい!"という生徒さんを大募集中!!お気軽に桜嵐にお声掛けください☺︎‬》